ちよりん村

  • ちよ
  • 2019/09/16 (Mon) 20:34:27
[夢番地] 3E00-014E-838E
[マイデザイン]持ち帰りOK
初めまして、ちよりん村のちよです。ちよりん村の名前の由来は
私ともう一人の双子の妹のりんが住んでいるからです。
二人合わせて「ちよりんツインズ」と呼ばれています。
いままでこのちよりん村の夢番地には、2人のお客様が来てくれました。
ちよりん村は、とても素敵な村です。
村を回って見ると、まずは駅とカフェの近くに「くぐるアート」があります。
その周りには、フルーツの木もたくさんなっています。
次に、ちよりん村には2ヶ所に公園があります。
1つ目の公園はキャンプ場と交番の近く。2つ目の公園は、私達
ちよりんツインズの家と広場の近くに公園があります。
どっちの公園も花などが綺麗で素敵なので、ちよりん村に来たら
一度公園にぜひ寄ってみて下さい。そして、更に交番の近くの橋を
渡ると、キャンプファイヤーや藤棚、水飲み場に石碑があります。
ちよりんツインズの自宅は、置いている家具や壁紙などはバラバラですが
どちらも素敵な自宅となっています。
[ちよの自宅]
私、ちよりん村の村長の自宅は大人っぽく、「スカンジナビア」シリーズ
などの家具がたくさんリメイクされています。2階も家具が素敵にリメイク
されていて、壁にはとたけけのCDも飾られています。
[りんの自宅]
一方、妹のりんの自宅は、ポップで可愛らしく、壁にはブーケ、リリアン
アップル、みかっちの4人の住民のキャンバスが飾られています。
1階には、巨大なクマちゃんも飾られています。ちなみにこちらの自宅には
「パッチワーク」シリーズと「みずたま」シリーズの家具が置かれています。
あと、ちよりん村には、手書きのマイデザインが8着あります。どれも自信作の
マイデザインなので、来た記念にぜひ1着お持ち帰り下さい。
さっきも言いましたが、ちよりん村も素敵な村です。私もいままで年月をかけて
頑張って村づくりをしたので、皆さんにも夢番地を通して、たくさんの方達に
ちよりん村を訪れてくれたらいいなと思っています。
もし 夢番地でちよりん村を訪問したら、ぜひ村の感想をお聞かせ下さい。
あと、もし新しい新着のマイデザインを書いたら、また更新して
ここの提示版にお知らせします。
それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)